正解の見えない自問自答

アイドルグループNEWSをゆるーく応援するブログ

NEWSにおける2016年24時間テレビ問題について

おめでとうございます。 願いは叶うんだね。 今年の24時間テレビメインパーソナリティはNEWSだって、信じてずっと言い続けてたらほんとにそうなった。順調すぎて怖い。 たくさんのお友達や先輩後輩に「ほんとにNEWSになったね!!おめでとう!!」…

星になり奏でる四重奏〜我慢した分スゴイ★NEWSの勢い

最近の近況。*仙台、東京参戦決定。*ます担のお友達と黄色とピンクのおそろニットを初めて購入。(歳を考えてください)*ツアー前半の当落発表で福岡全滅してコンサートに行けない危機に直面。*でも福岡には行くよチケットないけどな!(だって新幹線ホテル…

NEWS1万字インタビュー感想(今さら)

手越以外の回は最近ブックオフで買いましたすみません。シゲ回とか涙なしでは読めなくて。感想というか印象に残ったところを書き留めておこうって。無駄に長いですが、大部分はMyojo2015年6〜9月号インタビューより抜粋です。ちょっと脱退したふたりについて…

NEWSの関係性萌えについて。

アイドルグループは関係性萌えが大事だと思う。NEWS以外に韓国のインフィニットという男性7人組グループと、先輩グループV6にはまっていたことがあります。インフィニットにはLくん(本名がミョンス)というとてつもないイケメンがいますが、エル単体というよ…

私が手越を好きな理由。

職場の少し年配の方に、「イッテQみてるけど、手越くん顔はかっこいいけど性格がねぇ、、ナルシストで調子に乗ってる感じ。」と言われた。NEWSファンを公言している私の前で言うとは!!と思いつつ、やんわり否定してみた。私「いや、手越くんそんなに性格悪…

主題歌を持ってきた加藤シゲアキ、すばら

フラジャイルを見た。TOKIO長瀬が本当にかっこよくて爽快な医療ドラマ。エンディングにTOKIOが歌う主題歌「fragile」が流れるとなんかもうかっこよくて震える。主題歌をグループに持ってくるってどれだけすごいことか。NEWSファンの私が嵐のことを語るのはお…