正解の見えない自問自答

アイドルグループNEWSをゆるーく応援するブログ

NEWSにおける2016年24時間テレビ問題について

 

おめでとうございます。

願いは叶うんだね。

今年の24時間テレビメインパーソナリティはNEWSだって、信じてずっと言い続けてたらほんとにそうなった。順調すぎて怖い。

たくさんのお友達や先輩後輩に「ほんとにNEWSになったね!!おめでとう!!」って言われて涙。やはり注目度高い。

 

気づけば去年の24時間テレビから約7か月。

岡田の「言っとくけど、健くん俺の事大好きだからね」事件から早7か月。。(ほんとなんなのカミセン)

手話する三宅さんほんとにかわいくてかっこよくて大好きで。

遊びの誘いをすべて断り、徹夜しようとしたあの夏。

 

今年はNEWSがやるんだ。すごいすごすぎる。

もうメインパーソナリティなんてできないと思った時期もあった。

でもここのところの勢いならいけるんじゃないかって。

う、うれしいよーーー。。

 

うれしさのあまり、2016年24時間テレビ問題について考えます。

考えすぎなつまらない夢、です。ドリームはジャンボがイイネ!

 

 

【ドラマはどうする?】

演技派のいないNEWSですが、誰が主役やる??

 

  1. 手話を使った恋愛もので俳優・小山慶一郎。(愛してると言ってくれ)
  2. 昨年V6イノッチと共演を果たしたJUMP山田バーター俳優・増田貴久。
  3. 脚本・主演!アンニュイな傷ついた表情で魅せる俳優・加藤シゲアキ。(ダブルで泣ける)
  4. 桜なんとか手越祐也。(雑)

 

はい、誰にする?

適齢期の彼らですが、妻とか彼女が病気の彼を支える話はやっぱり却下なのでw

友情物語希望!!むしろ4人全員ででちゃえばいいのでは。

幼いころから同じ病室で育った幼なじみ4人組とか。

入社して同期4人で切磋琢磨してたのに病気になってしまうとか。

うーーーん。もうこれでいいや ↓

  • 医者:シゲ(メガネしてえええええ)
  • 看護師:けーちゃん(ナースあおいより)
  • 患者:まっすー(役作りで激ヤセする)
  • 彼女:手越(女装姿がかわいすぎると話題に)

というわけで、まっすーに1票。

 

 

【なにうたう?】

希望エール、チャンカパーナ、weeeekあたりぶなん?

意外と歌少なくてイライラする、そんなイメージの24時間テレビ問題。

あ、でもテーマが愛だから。

走魂のテーマソングだった「みんながいる世界をひとつに愛をもっとgive&takeしましょう」歌ってくれたら感動するw

そして「タイトル長すぎ」ってゆうツイートがトレンド入りするww

「愛言葉」とか「夢の数だけ愛が生まれる」とかいいね。

どれもファン向けすぎてやらないだろうけど…(国民的番組です)

 

 

【ランナーは誰?】

4人しかいないからね、1人いなくなったらまあ大変だけどw

 

  1. けーちゃんが走って、ラストシゲが伴走するコヤシゲ愛。(簡単に想像できる二人とも号泣してる姿)
  2. まっすーが走って、ゴールテープの向こうで涙目で待っていた手越と熱い抱擁テゴマス愛。(森田剛ランナーの剛健イメージ、イモトランナーの時みたいな頭ポンポンは必須)
  3. シゲが走って、手越がガチダメ出ししつつも一緒に練習しちゃうテゴシゲ愛。(もちろん練習風景必須梅干し必須、完走した後手越のおかげって照れくさそうに言ってほしい)
  4. 手越が走って、けーちゃんがテゴ褒めリポートしまくるコヤテゴ愛。(「彼は絶対にやってくれるはずです」って10回くらい言う)

 

あーーー楽しい。

2がいいんだけど、シゲ以外が走ると楽々完走できちゃいそうなのでシゲでいこう。(失礼)

 

 

【企画を考える】

コヤシゲでダーツの旅はいってほしい。で、一般人に「手越君がすき♡」って言われてガーンてなる一連の流れ見たい。

てか全組み合わせで2人ずついってほしい。絶対わちゃわちゃする。

NEWSはみんな魅力的だけれども、1人よりも2人、2人よりも4人で輝くグループですよ!!

だから休憩とかさせないでw夜中はぜひ全員で、去年の嵐にしやがれ的なグループ同士のぶっちゃけ話聞きたいけど、仲のいいジャニーズがいない手越きついw

他局だけど、スマスマの男同士のフィーリングカップルみたいなやつやってほしい。

ニノ♡手越とかにうっかりなって死者続出する。てか嵐さん出演してくれるかしら?

NEWS同士でうっかりコヤシゲあたりカップルになっても楽しい。

 

個人では。

  1. 安定の小山手話企画ははずせません。(三宅さんの後をつないでええええ)
  2. 遠泳とか再び泳ぐ系をまっすーにお願いする(裸が見たいだけ)
  3. シゲは走ってるから省略www
  4. 手越はイッテQチームでなんかする。(アバウト)

 

 

【手紙を読むか】

これ重要。夢だったの。嵐はよくやってるよね?

前回も期待してたんだけどやらなくて残念だった。

でもNEWSを語るにはやっぱり「脱退」が欠かせないワードになっちゃうから、国民的番組ではあんまり手紙向きでもないかな。

でも考える、それが24時間テレビ問題。(なに)

 

  1. メンバー愛溢れる手紙、泣きすぎてもはや何言ってるかわかんない小山。(シゲがけーちゃんのマイクを持って腰を支えてあげる結婚式の新郎状態w)
  2. そんなこと考えてたの!?隠れたNEWSへの想い爆発、増田。(手越に想いをぶつけてもいいんだよ)
  3. 文才のかたまり、ここでも才能が溢れて止まらない加藤。(みんながシゲの文才に気づいて小説バカ売れ)
  4. 楽しくやりたいといいつつ意外と感動屋さん、手越。(大好きなあの腕で顔を隠してほしい)

 

…誰が読んでも感動するから大丈夫だわ。

しいていえば1が見たい。

 

 

今から夏が楽しみだな♡

体調管理には十分に気を付けましょう!

無事に4人が楽しくメインパーソナリティを務められますように。。